トラベルウォレット

【トラベルウォレット】 年間60回以上フライトするライフスタイルになって2年半 国外でのトランジットの時に搭乗口、保安検査場、入国審査の時はイミグレ ハブ空港でのお買い物、空港ラウンジ、通貨の両替、ホテルのチェックイン等々・・・・・ a31e59b186f5cb70a091e0d9f19309bd パスポートを出したり入れたり、その都度リュックに手を入れて探す 財布とパスポートが別だと更にアレコレ・・・・並んでいる空港のレジなんて焦る(笑) ジェットセッターの悩みのひとつ。 「クレジットカードとパスポート、iPhoneが一緒に出来たらいいのにな」 FullSizeRender_1 FullSizeRender FullSizeRender のコピーIMG_7542 そう思って2年、試行錯誤で作りそして自分で使って改良を加えて出来た トラベルウォレット 普段のちょっとした買物にも使える様にお札も入るサイズにしました。 代官山の蔦屋によく行くのですが、そんな時も大活躍します(笑) 海外での安全の為、パンツの前のポケットにもイン。 本屋での立ち読みにもオススメです(笑) 大きくなっていく最近のお財布からスッキリとしたかった自分にとって コレは使えています☆ まずは予約販売から開始しますのでお楽しみに!