トラベルウォレット予約開始します

  先日HPで紹介させていただきましたトラベルウォレットの予約を開始します! ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 「クレジットカードとパスポート、iPhoneが一緒に出来たらいいのにな」 IMG_7577 そう思って2年、試行錯誤で作りそして自分で使って改良を加えて出来た トラベルウォレット 普段のちょっとした買物にも使える様にお札も入るサイズにしました。 海外での安全の為、パンツの前のポケットにもイン IMG_7587 ジャケットのポケットに入れてもダブつきにくい薄さ 内ポケットに入れても外に響きません。 大きくなっていく最近のお財布からスッキリとしたかった自分にとってコレは使えています☆ 旅行好きの方はもちろん、お買い物やビジネスシーンでも活躍するアイテムです。 本屋での立ち読みにもオススメです(笑) IMG_7550 写真はiPhone5になります。 iPhone6は入りますがiPhone6plusはチャックが閉まりませんのでご注意ください) まずは予約販売から開始させていただきます。 (次回の納期は3月の下旬発送になりますのでご了承ください) オーダーはこちらより