店頭販売開始致します。

いつもありがとうございます。 この度、札幌にあります大丸藤井セントラルさんにて 店頭による販売を開始致しました。 トラベルツールシリーズになります。 img_5416-1

札幌にある大丸藤井セントラルさんは私が子供の時から通うお店であり 札幌で文房具、画材などをたくさん揃えていて市内は元より道内からも足を運ぶお店です。 何よりもスタッフの皆さんの心遣いも素晴らしく、自分も愛用しているボールペンのインク交換の時も現状を見てもらい助かりました。 購入する時の説明はもちろん解りやすいのですが、何よりもアフターサービスが素晴らしくリピーターが多いのも納得です。

fullsizerender_2

そのリピーターの多い大丸藤井セントラルさんの2階に展示させていただく事になりました。 ななな、、、なんとソメスサドルさんの横という・・・・有難い展示場所に 嬉しさとプレッシャーの両方を感じています。

img_5417

札幌にいる時に文房具を探したり、友人へのプレゼントを探しに来る時に外せない 大丸藤井セントラルに自分のデザインしたプロダクトが展示されるのは夢のようです。 この様な機会をいただけた大丸藤井セントラル2階の担当の村山さんありがとうございます。紹介してくださった原さんにも重ねて感謝致します。 札幌にお越しの際は是非一度大丸藤井セントラルさんの2階へ足を運んでください 下りエスカレーターの近くに展示されてます。 実際にトラベルツールシリーズの皮の手触り感などを体感してください✨

fullsizerender

これに甘んじる事なく今後も「自分が欲しいモノをデザインする」を追求し、精進してまいります。 また、この冬に新しいラインナップをまた発表がありますのでお楽しみに! 今後もtooldesign sapporoをよろしくお願いいたします。