伊勢丹も無事に終了いたしました。

いつもありがとうございます。

先日無事に伊勢丹でのイベントを終えることができました

期間中お越しくださった皆さんありがとうございました。

そして会場の伊勢丹新宿店のスタッフの皆さん

同じイベントに参加されたクリエイターの皆さんにもお世話になりました

ありがとうございます。

お陰様で自分の想像以上の反響をいただけ、デザイナーとして本当に嬉しい体験になりました。

デザイナーがカスタマーの方に直接お渡しできるのは貴重な経験です。

伊勢丹へ普段いらっしゃるお客様は流石のご意見も沢山いただき今後のデザインワークへのヒントも山盛りいただけました。ありがとうございます。

次のバッグは更に今回の経験と、まだ創りだせていない新たなデザインで皆さんに再会出来る様に精進してまいります♫

まさかのブルーとシルバーの完売と嬉しい悲鳴・・・・・・

特にシルバーは早いスケジュールで売り切れてしまい「あれ?!もう無いんですか?」

と再度来店したいただいたお客様には大変失礼いたしました。

そして全色それぞれもかなり品薄になるという事態に改めてこのトートバックのニーズの強さを認識ができました。

「暮らす様に旅をする」

僕の旅のテーマに共感していただけた事、一生忘れません。

まだ次の東京でのイベントの予定は、はっきりしておりませんがまた皆さんにお会い出来る事があると思います

その時はニューモデルのバッグと今回の経験を元に更にバージョンを上げてトラベルトートを皆さんにお見せします。

今回はイベントでしたが、今後は常設の話もいただいてます。

その時はまた改めて発表をしますのでお楽しみに!

tooldesign sapporo

岡田泰徳