これからの季節に向けて。

いよいよ夏から秋へ

薄着の装いから少しづつ変わっていくこの季節が私は好きです。

夏から秋に変わる時、季節感を楽しむ様にアウターもインナーも新たに目に止まる・・・

もちろんバッグや靴にも言えますが、夏と違い選ぶアイテムも増えてくるのでお買い物もより楽しくなりますね。

【トラベルウォレット@シャンパンゴールド】

秋から冬にかけて今年は昨年よりも更にアイテム数を上げていこう・・・

tooldesign sapporoの今年の秋冬はいつも以上に新作を発表していきますのでお楽しみに!

最初はトラベルウォレットの新しいカラー「シャンパンゴールド」になります。

ぱっと見はシルバーですが光の加減でゴールドがかって見えるのがポイント☆

基本的なデザインは変わりませんが、その存在感は他の色と一線を画す目立ち度

これからの季節にキラっと輝くアイテムをいかがでしょう?

コンセプトはパスポートケースから始まりましたが、ご購入いただいたユーザーの中では「普段使い」で愛用されている方も多い様です。お財布(お札)としてやカード入れ、中にはiPhoneとバッテリーを一緒に入れているという使用例もいただいております。

普段使いながら、旅行の時にはパスポートを追加して旅行で活躍するトラベルウォレットは本当に私の生活でも常に一緒で気に入っています。

「欲しいもの、使いたいものをデザインする」

私どもの基本に沿ったアイテムのひとつ。

トラベルウォレット、あなたのライフスタイルで活かし、愛用していただけたら

幸いです。

今週中にはネット販売を始めますのでもう少々お待ち下さいませ。

次も秋冬にぴったりのアイテムを教えらせします、お楽しみに!

tooldesign sapporo 

岡田

こちらこから見れます。↓

https://www.creema.jp/item/4384069/detail