ワインバッグに新しいカラーラインナップ登場

皆さん、ご無沙汰しております。

すっかり秋も後半に差し掛かり、冬支度もそろそろの頃

寒くなってきましたがいかがお過ごしでしょうか。

今回ワインバッグのカラーラインナップが追加いたしました。

色はブルー、グルーン、オレンジが追加になり、デビュー時のタンカラー(ブラウン)と合わせて4色展開へ

 【ワインはもちろんシャンパンボトルもいけます】

【色合いも良く仕上がりました】

今までと同じくひとつひとつ手染め&ハンドメイドでしっかりとした造りは変わらず。

自分好みの色をチョイス出来る楽しさに加え、ワインのショッピングの時やワイン会へのお手持ち、ホームパーティーへのお手土産やプレゼントを持っていく間の時間を楽しく演出してくれる事だと思います。

私自身、ワイン会などに参加する時ワインの持ち寄りする機会が増え、浮かんだこのワインバッグ。

季節や自分のスタイリングに合わせられる楽しさをプラス出来て自分が嬉しいです(笑)

今回のランナップのキックオフはネットショップではなく、リアルショップでのスタートになります。(もちろん今後はネットショップでの販売も計画しております)

製作できる数に限りがあり、このような形になりました。ご理解の程よろしくお願いします。

まずは11月8日から始まります三越札幌店から始まります。

関東方面の皆さんには1月の伊勢丹でもお披露目出来ると思います、もう少々お待ちくださいませ。

ワインバッグ by satellite

これからパーティーの季節なので活躍する事でしょう。

_____________________________________

11月8日〜14日札幌三越2階Mエデュット

〒060-0061 北海道札幌市中央区南1条西3丁目8