新たな挑戦始まる。

 

皆さんいつもありがとうございます。

先日2018年最初のイベントでした

1月の伊勢丹相模原では沢山の方にご来店いただきありがとうございました。

新しく私たちのプロダクツを愛用してくださるユーザーの方が増えたことを

嬉しく思い、そして真摯に受け止め今後の活動に活かしてまいります。

さて、今回私のイメージがひとつ形なってきたのでシェアさせていただきます

昨年、伊勢丹新宿店の「クリエイターZAKKA市」で出会ったFlathorityさんに

今回私の思い描いたバッグを形にしてもらいました。

Flathorityさんといえば(あくまで個人的な志向ですが)このデイバッグ

私も使っていますが、、、本当にいいんです!

デザイン性と収納力の両方が備えていて、且つ背負っても重さをまったくと言っていいほど感じない機能性が半端じゃありません。(あくまで個人的な感想ですが)

そんな老舗のメーカーさんに作っていただいたバッグ・・・・

さすがの出来栄えに・・・・感動のあまり涙が出てきそうでした(涙)

イタリア製の皮と日本の技術のコラボレーション

その仕上がりにはうっとりしてしまいます。

今回はプロトタイプなのでここからデザインを詰めていきます

この春には発表出来るかと思いますのでもう少々お待ちくださいませ。

これからもtooldesign sapporoのプロダクツをよろしくお願いいたします。

p.s

有難いことですがネットでのオーダーがここ最近集中していまして

現在発送作業に時間を要しております。在庫切れの商品も出てきましたので

ネットショプでのご確認をしてからのオーダー、問い合わせお願いいたします。

https://www.creema.jp/c/satellite-tooldesign