すっかりご無沙汰しております。

 

 

すっかりご無沙汰しております。

ここ数ヶ月、私たちは新しい企画を進めていました。
が、ご存知の通り世は「コロナ」
弊社も少なからずその影響は受けています。

ですが、こんな時だからこそ
私たち一人一人の出来ること
あると思い、今は次に向かって進んでいます。

皆さんも色々と不自由な日常を送られていることだと思います。ですが、今は少し先の未来に向かう「機会」として受け止め共に元気でいきましょう。

この様な時ですが
私たちのショッピングサイトは変わらず運営しています。

普段は売り上げを一部を幼児虐待のオレンジリボンに寄付していますが、今年はこのコロナの前線で懸命に働いてくれている方へ何らかの形で贈りたいと思っております。

それでは皆さんお元気でいてくださいね。
共に顔晴りましょう。

tooldesign sapporo
yasunori okada
岡田 泰徳