【お陰様で】
━━━━━━━━━━━━
 
先ほど、無事に私たちのプロジェクトのクラウドファンディングが終了いたしました。
 
ご支援くださった方108人!
札幌からメーカーの発足と
しかもビジョンがでっかくて・・・
「ほんまでっか?」と言われるくらい
突拍子も無いプロジェクトに
共感をいただき、皆さんの生活の一部をトレードしてもらえている・・なんて思いますと
胸が熱くなります。
 
ご支援をいただきました方々と
シェアや拡散していただいた皆さん
そして時間の無い中、快く協力してくれた仲間に
ただただ、感謝しかありません。
 
今度は、僕がその感謝を形にする番なので
ここからが、本当のスタート
「支援してよかった!」
と少しでも思ってもらえる様に
【a.eco】プロジェクトを進め、理想への道を進んで参ります。
 
何度も同じ言葉になりますが・・・
本当に応援いただき、ありがとうございます☆
 
a.eco代表
岡田泰徳
 
 
#aeco
#サスティナブル
#サスティナママ
#持続可能
#ライフスタイルと地球
#エシカルファッション
#地球環境について考えよう
#経済とエコロジー
#本質が問われている

Comments are closed