【最後までご一読お願いします】

a.eco岡田です。

前回、お送りさせていただきましたリターンのスケジュールについてですので最後までお読みくださいませ。

前回ご説明しました通り
クラウドファンディング終了間際に発生しました
新型コロナウィルスの影響を私たちのプロジェクトが受けてしまいました。

どうにか出来ないかと、イギリスと東京の生産ラインの担当者と
打ち合わせを重ねた結果スケジュールの折り合いがつきましたのでご報告させていただきます。

【ゴールドを先に出荷致します】
現在、ピニャテックスの生産が安定せず、全ての生地がsold(販売停止)なっていますが、なんとかゴールド一色を先に出してもらえる事になり
ゴールドのバッグを先にご発送する事になりました。
最初のスケジュールよりは少し遅れを取りそうですが、なんとか生産ラインを調整し年内、又は年明け早々にはお届けできそうです。
(ゴールド単品の方はもちろん、セットでご購入の方もゴールドだけ先に送らせていただきます)

【シルバー&ブラックについて】
現在工場のストックが無い為、早く見込んで来年2021年2月から3月。
新型コロナウィルス次第という、先行きが読めない状況下では
最悪パターンを見越すと、2021年の春(4月頃)になるかもしれません。
現地(スペイン)の最終工場からの返答がありました。

━━━━━━━━━━━━━━
▼ そこでお願いがございます。
━━━━━━━━━━━━━━
ご支援いただきました皆さんへ
私たちよりお願い、そしてこの状況下において
お手数をおかけ致しますが、ご提案をさせてください。

【ゴールドへ変更をご希望される方】
現在、ブラック、又はシルバーを応援購入いただいている方で
ゴールドへの変更をご希望される方がいらっしゃいましたら、ご返信ください。
但し、申し訳ございません数には限りがございます。(40名限定)先着順とさせていただきます。
(セットをゴールド二つに変更を希望する際は明記いただけると助かります)
ご返信の締め切りは11月30日24時までと、させていただきます。

【そのままの方】
ブラック、シルバーの生産を待ってくださる皆さんには
a.ecoで先に取り扱っているピニャテックスを使用しましたL字ポーチを
今回の遅延へのお詫びとして送らせていただきます。(お一人様お一つになります)
※誠に申し訳ございませんが、お色に関しましてはこちらで選ばせていただきます。

以上になります。

ゴールドへの変更の方は、お手数おかけします
お急ぎ、お早めにご返信くださいませ。

新型コロナウィルスの影響ではございますが
この様なことになってしまい、ご支援いただいた皆さまには
多大なご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳御座いません。

尚、今後の進捗状況におきましても
随時ご報告致します。

ご理解の程、いただけましたら幸いです。

a.eco
岡田泰徳

Comments are closed