いよいよ!

札幌は夏の暑い季節がやっと落ち着き、少しづつ秋へ

夜風も段々と涼しくなってきました。

しばらく更新せずに失礼致しました・・・・

実はこの夏は新しいバッグ作りのデザイン、そして企画と

日々時間と脳(笑)を費やしており、、、あっという間に時間が過ぎ去ってしまいました。。。。

今まで通り、ネットによるオーダーは継続しております。

夏は革製品のオーダーが通常では少し落ち着く(要は減少方向)なのですが

この夏はバッグ、及びお財布のオーダーをいただいてます。

キラキラ系は今年人気高し♫

トラベルトートも安定した人気

ご購入いただいた皆さんの旅とタウンライドと活躍していることだと思います。

今年の新作は秋・・・・に間に合えば良いのですが(汗)

私たちのデザインワークがワンランク上がるチャンスになると信じ

がんばっております。

完成した際にはここに報告させていただきますので

もう少々お待ちくださいませ!