皆さん
いつもありがとうございます。
本日は私の立ち上げたa.ecoのメディアへ放映の予定が決まりましたのでご報告です。
◎番組
「ラヴィット!」
TBS系列全国ネット 朝8:00~9:55生放送)
◎放送予定日時
2021年4月29日(木)
※生放送のため 放送日変更の可能性有り
◎番組出演者
川島明(麒麟)・田村真子(TBSアナウンサー)
ノンスタイル石田・ギャル曽根・ニューヨーク(芸人) ほか
◎番組内容
「衣」「食」「住」「遊」をテーマに すぐに手が届く
「楽しい!」を提案するライフスタイルバラエティ番組。
一流のプロの本当は教えたくない
“お気に入り=LOVE it” を通じて
今の暮らしが10倍楽しくなるきっかけをお届けする!
━━━━━━━━━━━━
番組内で企画されていますSDGs特集に登場します。
以上となります。
私たちのプロジェクトがこうして知っていただけると
プロジェクトの本軸にある地球環境、動物愛護への問題解決に繋がり、ヴィーガンレザーの認知が上がりる事を嬉しく思います。
それと同時にここまで来れたのも 私たちのプロジェクトを応援していただいた皆さんがいたから・・・・
心より感謝の気持ちが溢れます。
と、同時に私たちはその思いを胸に更に前進していきます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
そして、すみません一緒のお知らせになりますが
クラウドファンディングのリターン発送についてです。
お待たせして申し訳ございません、間もなくシルバー&ブラックも完成になります。
詳しい発送スケジュール等は連休中にはご連絡できると思いますのでもう少々お待ちくださいませ。
昨年達成しましたクラウドファンディング
私たちプロジェクトページはこちらになります
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
それでは29日、ご都合が合います方は
ご覧になり、少しでも「あ!a.ecoだ!」と
楽しんでもらえたら嬉しい限りです。
これからもよろしくお願い致します。
a.eco
岡田

Comments are closed