皆さんいつもありがとうございます

a.eco岡田です。

札幌も大分暖かくなりつつある今日この頃
皆さんいかがお過ごしでしょうか

今日は・・・・私たちa.ecoの
新しい素材「アップルレザー」を試み
クロスボディのデザインサンプルが上がってきたのでご紹介させていただきます。

4月の展示会にて出会ったアップルレザー
私たちが現在取り入れているピニャテックスと同様に
廃棄リンゴ由来の原料とポリウレタン樹脂を合成することで生まれた植物由来のヴィーガンレザー
a.ecoの基本コンセプトに合う素材として、今回サンプル制作へ進めました。

素材感としては・・・・ピニャテックスに比べて薄く柔らかい
なので、これまでのデザインだと合わない(形が変わってしまう)のもあるかな〜

色はオンタイムなサマーカラーのホワイトとティファニーブルーの2色
中々の仕上がりだったので、ここからまた詰めて7月中に完成させたいと思います。

他にもa.ecoバッグも間も無く上がってくると思いますので
届きましたらシェアさせていただきます。

Comments are closed