TOKYO DESIGN WEEK

皆さんtooldesign sapporo岡田です。 今年は5月にニューヨーク、そしてまだ予定ではありますが9月にロンドンを予定しています・・・・・ 出る事も確かに色々と気持ちもドキドキしますが(笑) 何せ、段取りが山盛りです。 ですが、このチャンスをTDWの事務局からいただけたコトへ感謝を込め 自分の納得出来るデザイン展への出展とやり切ります☆ そして! 2016年の東京デザインウィークにもエントリーをしました。 (まだ選考があるので決まっていません) 昨年に続き100人展! 今年から投票制にしてグランプリを決めるとか・・・・・ まぁ、自分としては人様の前に自分のデザインしたモノを出せるだけで十分幸せなコト。。。。。 とはいえ、今年の作品はまだ決まっていません(笑) これから創ります。 大丈夫です(笑)なんとかんります。します! 今日はその動画を掲載しましたので見てください これは脳科学者の茂木さんが司会されているBSの番組になります。 ちなみに・・・・2分5秒に(笑) ちらっと出てきますので目をよく開けてみて下さいね(笑) また、ニューヨークの作品展の情報をシェアしますので楽しみにしていてください。 yasu