冬の装いに。ハラコシリーズ。

皆さんいつもありがとうございます、お元気でしょうか? 寒さが増し、そろそろ秋から冬へ装いも変わっていく時期になってきました。 個人的に冬は重ね着やアウターを選ぶ楽しさがあるので好きな季節です。

img_9583

さて昨年販売を始めました「トラベルウォレット」お陰さまでネットによるオーダー、店頭の販売でも好評を得ており、嬉しく思います。

愛用していただいている皆さま、ありがとうございます。

fullsizerender_1

自分自身の毎日の生活の中で使え、且つ旅行へ出かけた時にもパスポートと国際免許、クレジットカード、現金が収めれるのは重宝しています。 既に3つ目のトラベルウォレットを使っていまして、、、、、最近ではiphoneとバッテリーを繋いで収納したり、仕事の時に使うコネクター類やピンコードを入れたり・・・これからも更に活用の幅が広がっていきそうです。

6452b8796c102c7418b9f689b2d01832

さて今日はこの季節だけ販売しておりますハラコシリーズの期間限定の案内になります。 いつもの皮の手触りとは違うウォレットのハラコのシリーズ、昨年もソールドアウトした人気商品です♫ これからの季節に活躍する事、間違いないアイテム☆

img_7588

今回はオーダーいただいた方の分は12月15日前後に発送致しますのでクリスマスプレゼントには間に合います、是非大切な方へのプレゼントや冬休みの旅にお使いください☆

こちらのプロダクツは完全ハンドメイドになりますので数に限りがあります、定数になり次第オーダーを締め切らせていただきます、ご了承くださいませ。

これからも「自分の欲しいモノをデザインし、世に送り出す」を軸にtooldesign sapporoは前に進んでまいります。 12月にはニューアイテムも発表しますのでお楽しみに!

寒い日が続きます、十分体調管理には気をつけてください。

tooldesign sapporo 岡田

オーダーサイトはこちら↓

http://tooldesign.thebase.in/