2017年もよろしくお願い致します。

「今年もよろしくお願い致します」

2017年もスタートし10日が過ぎました。

遅い新年のご挨拶になりましたが、本年もよろしくお願い致します。

tooldesign sapporoの2017年のスタートは11日からです。(発送などは7日から始まっております)

1月11日と1のぞろ目でスタート♫(特に深い意味はありません)

さて・・・・・

2016年は2015年に続き、新体験の連続でした!

デザインウイークへの出展、そしてニューヨークのICFFへの参戦

札幌の大丸藤井セントラルでの店頭販売スタート

その他、百貨店やセレクトショップからの有難いお話をたくさんいただきました。

2017年はいくつかを形にし、皆さんには嬉しい報告ができると思います

デザインの仕事をスタートし、たくさんの経験をさせていただいておりますが

昨年の経験は今後これからの10年、いや20年、、、、きっと良い形で活かされると思っています。

ご協力いただきました関係各位、各社には心から感謝の意を申し上げます。

本当にありがとうございました、2017年も変わらずご支援とご鞭撻宜しくお願い申し上げます。

tooldesign sapporo

岡田 泰徳

yasunori okada

↓2017年 New Item

5泊の出張も・・・これひとつで。

↑新しいトラベルトートバッグです。

「自分が欲しいモノをデザインする」

2017年も新しいアイデアを形にしてまいります。