3月東京で発信します。

 

一昨年の東京デザインウィークから世に出させていただき

昨年のニューヨークでのデザイン展ICFFへの出展

そして札幌での一般店頭販売と一歩ずつ前に進めてきました、自分のデザインワーク。

3月末より東京での一般販売のスタートが決まりました。

まだ販売元である百貨店からのオフィシャルインフォメーションが発表になっていませんので、ここでの告知はもう少々お時間いただきますが

私としては本当に嬉しい一歩になると同時に、今まで以上にたくさんの方の目の前に出るので身も心も引き締まります。

 

このライフスタイルになり4年が経ち、意識した東京トランジット。

たくさんの方との出会いや多くの出来事があり、こうして一つずつ階段をあげてもらっています。

デザインのネタは山ほどあるのですが、いかんせん少人数(実際、自分一人と相方、お手伝いをお願いしているhitomiさんの3人)ですのでアイデアを形にするスピードはまだまだゆっくり。

スローペースではありますが、こうして自分達のアピールさせていただける場の提供をくださるショップ、販売店、百貨店の皆さんには感謝申し上げます。

【今回からシルバーが定番になります】

それと、忘れてはならないのは今まで支えていただいている多くのユーザーの皆さん

まだ右も左も分からない時から応援くださいっている皆さんあっての私たちです。

これからも皆さんの気持ちや期待を裏切らない様、ベーシックスタンダードを忘れずに前を向いてまいります。

これからもtooldesign sapporoをよろしくお願いいたします。

 

岡田

P.S

新しいバッグも今テスト最中です。夏の行楽シーズンには間に合わせます。

お楽しみに!