トラベルトートシルバー予約オーダー開始します。

皆さん、いつもありがとうございます。

さて先日開催され参加しました「伊勢丹クリエイターズZAKKA市」で売り切れました

トラベルトートのシルバーを今回予約オーダー販売をする事になりましたのでシェアさせていただきます。

最終日を待たずして在庫が切れてしまいましたシルバー

今回のイベント終了後も来場されましたお客様、購入いただきましたお客様からの口コミにより多くの問い合わせをいただき驚きました。ありがとうございます。

元々、シルバーだけは他の牛革と違い羊革を使用し、且つ色の統一を出すのに材料確保が他の色よりも難しいので定番カラーへのステップアップはありませんでした。

ですが、今回の反響があまりにも多く、そして大きかったシルバーについて製造工場はじめスタッフと打ち合わせの結果、予約オーダーという形で製造をしようとなりました。

【モデルは自分です・・・・笑】

男性にも女性、季節も関係なく

カジュアルにもジャケット時にも使いやすいのがシルバーカラーの人気のひとつです☆

(定番の牛革よりも50g軽いのもお気に入りです)

この機会に是非お買い求めくださいませ。

ご注意)納期は6月下旬から7月の上旬になります、ご理解の上ご注文ください。

↓↓オーダーはこちらからになります

http://tooldesign.thebase.in/items/6642086

この夏は新しい作品も発表します、ご期待ください!